人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちがうちがうそうじゃ、そうじゃ... 「目は口程に物を言う」はガチ >>

砂に書いたラブレター

『ヨハネによる福音書』の中にあるイエス屈指の名セリフである、「あなたたちの中で罪を犯したことのない人からこの女に石を投げたらいい」。このセリフを周囲の悪意あるインテリに促されて渋々言ったとき、彼は指で地面になにごとかをずっと書き続けていたという。

「(おまえらどうせ俺をディスる口実さがしてるだけだろ。)バーカバーカ」

とかだったらいいなぁ、などと考えた。


砂に書いたラブレター_c0226955_18235754.jpg


DATA:Leica M6 Summicron 2/50 Foma Fomapan400 f11 1/500
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ





by solalyn | 2019-03-15 18:41 | PROPOS
<< ちがうちがうそうじゃ、そうじゃ... 「目は口程に物を言う」はガチ >>