人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Flags "Mon ami&q... >>

うたかたの記

 みなさんこんばんは。きょうは先日の畏友トダさんとの酒場での与太話の断片をトダさんに無断でお届けします。


僕:「いやー、最近もうビジネス書とか、わけわかんないくらい出てますよね」

ト:「そうそうそう。すごいよね。もう名前とかぜーんぜんわかんないもん」

僕:「最近だとあれじゃないですか。トマ・ピケティとか」

ト:「えーぜんぜんわかんないよ」

僕:「ぼくも未読ですよ。いやでも今の時代に今のものばっか読んでてもあかん気がするんですよね経済書も」

ト:「だよねだよね」

僕:「やっぱり、リー・アイアコッカとか」

ト:「アイアコッカ(笑)あとはあれだね、邸永漢とか」

僕:「テーエーカン!」

二人:「(笑)」
うたかたの記_c0226955_1871552.jpg

DATA:Leica M6 Summicron 50/2 Kodak Tri-X 400 f8 1/500
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by solalyn | 2016-01-21 18:23 | PROPOS
<< Flags "Mon ami&q... >>