人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジダイオクレ ともだち >>

タカマガハラ

今夜は名古屋の友人の話を。


友人に誘われての伊勢旅行からの帰路にて。見たこともない雲の峰を見た。

「たくちゃんにこういうのをみせたかったんだよ」

二人でこりゃあなんだか縁起がいいや、と笑いあった。


その日のお昼に伊勢神宮で、ぼくにしてはめずらしく賽銭を投げてお祈りをした。ぼくにしてはめずらしく友人のために祈った。こころから祈った。


友人に誘われての伊勢旅行からの帰路にて。見たこともない雲の峰を見た。

「たくちゃんにこういうのをみせたかったんだよ」

二人でこりゃあなんだか縁起がいいや、と笑いあった。


電気グルーブの『虹』が流れている。ぼくは助手席で涙を流している。

タカマガハラ_c0226955_23182324.jpg


DATA:Pentaconsix TL Biometar 80/2.8 Fuji PN400N f8 1/1000
by solalyn | 2009-11-23 23:18 | PROPOS
<< ジダイオクレ ともだち >>