人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとうさんとぼく わたしたちののぞむものは >>

ワガハイ、コンプリート。

こんばんは。たくです。

私事ですが、実は最近満願成就したんです。で、その夢とは、

「小4(11才)の時に両親に買ってもらった『吾輩は猫である(ポプラ社 世界の名作)』を読破する」

なんです。やりました。苦節22年・・あの起承転結のないエッセーとも日記ともつかない文章。20代前半、最後のアタックに失敗してからでさえ、早10年。

感無量・・とは思いませんでしたけど、この小説はある程度年齢を重ねてから読んだ方がいいんだな。今読めてよかったな。とは思いました。

とにかく、長生きはするもんだなあと。

「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。ありがたいありがたい。」


ではでは。

ワガハイ、コンプリート。_c0226955_015079.jpg

DATA:LEICA M6 Summicron50/2 Kodak BW400CN f5.6 1/125
by solalyn | 2009-11-05 00:11 | PROPOS
<< おとうさんとぼく わたしたちののぞむものは >>