<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

失われたキヨジを求めて

こんばんは。

ウェブ向けではない、非キャッチーな写真の時間です。

どうですか、この大時代な地味さ。すごいですねー大辻さんにお見せしたかったですねえ。

それではまた。
c0226955_181132.jpg

DATA:Leica M6 Jupiter-12 35/2.8 Kodak Tri-X 400 f5.6 1/125
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by solalyn | 2015-09-17 18:19 | PROPOS | Comments(0)

たいせつなお知らせがあります。

SNSで、「○○さんの誕生日です!」と表示されても、メッセージはいっさい送らないことにしている。うっかり見逃して、不義理をしてしまうのがいやで、それならいっそ誰にも送るまい、となった。

そんなぼくにも誕生日はやってくる。そして、心のこもったメッセージも。

そういうわけで、今年の誕生日も、なんだかうれしいやら面映いやら申し訳ないやらで、ありがたいです。

お礼方々、取り急ぎ。


追伸:写真展も無事にはじまりましたので、よろしければ。ではでは。
c0226955_1825302.jpg

DATA:Leitz minolta CL M-R0kkor QF 40/2 Kodak Tri-X 400 f5.6 1/125
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by solalyn | 2015-09-04 18:35 | PROPOS | Comments(0)