<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フランクとの再会

今朝、撮影前に恵比寿駅前のドトールでお茶していたら知人の英国人カメラマンらしきナイスミドルを発見。声かけようかな。でも人違いだったらやだしな。でもあんなショーン・コネリー顔の人ってそんなに多くないよなあ・・などと躊躇すること1分。よし、ここは勇気を出していっちょ声をかけてみよう。

「・・あれ?フランク」

「オ~、ナイスガイ(フランクはぼくをいつもこう呼ぶ)!」

こうしてぼくらふたりは恵比寿駅前のドトール(の二階席)で再会した。お互いの無事を喜び合ってから、よくよくゆうべの話を聞いてみるとフランクは渋谷で一夜を明かしたとのこと。

「渋谷はカオスだったでしょ?」

「ハイ、ケイオスネ」

その後にぼくらはお互いの今日の撮影の幸運を祈って別れた。なんだかうれしくて、道々

「そうかあ、フランク無事でよかったなあ」

とかひとりごちながら会場に向かった。


でも、彼がネクタイを持たずに今日の結婚式の撮影に向かったことは内緒だ。
c0226955_1325437.jpg


DATA:Leica M6 Summicron 50/2 Kodak BW400CN f8 1/1000
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by solalyn | 2011-03-13 01:37 | PROPOS | Comments(2)

Tokyo Mar. 11 2011

c0226955_17285063.jpg


DATA: EOS 5D EF17-40/4 ISO 800 F4.0 1/10 EV-1.0
[PR]
by solalyn | 2011-03-12 17:37 | PROPOS | Comments(0)

三日前の東京

とりあえずぼくは大丈夫です。このおじいさんとおばあさんも無事でありますように。
c0226955_23145564.jpg


DATA:EOS 5D EF 17-40/4 AE RAW
[PR]
by solalyn | 2011-03-11 23:19 | PROPOS | Comments(4)