<< スリット とどまれ。 >>

ってね。

 唐突ですが、ぼくは中島みゆきなら、「蕎麦屋」という曲が好きです。
c0226955_22352250.jpg

DATA:Leitz minolta CL M-Rokkor QF 40/2 Kodak Tri-X 400 f8 1/1000
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by solalyn | 2016-07-11 22:39 | PROPOS | Comments(5)
Commented by の〜ちらす at 2016-08-03 14:22 x
僕の友人に蕎麦屋をやっている人がいます(笑
お盆休みの前に一度、食べに行こうかなぁ。
やはり、ここは基本に立ち返って「ざるそば」を(食通風
そう言えばむかーし、アド街何とかっていうTV番組に出た事があるらしい(笑
Commented by solalyn at 2016-08-09 17:04
の〜さん江

へ〜いいなぁ蕎麦屋の友人とか。素敵だ。ぼくもうどんと蕎麦なら蕎麦。それもざる蕎麦が好きでござんす(お江戸風)
Commented by の〜ちらす at 2016-08-11 13:51 x
あはは! たくぽんって江戸の町人とか職人の風体が似合いそう(笑
一昨日、その友人の店に行って来たよ〜。
久しぶりだったのもあるんだけど、話し込んでしまって帰りが遅くなった(笑
…本当のところは余りに外が暑過ぎて、帰りたくなかっただけ(大笑

たった今、気が付いた驚愕の事実!!
たくぽんって、学年的には2つ下の学年だったのね(驚、な の〜ちらすでした
Commented by solalyn at 2016-08-14 17:00
あっしがですかい?よしてくださいよ旦那ぁ(乗り気)
積もる話が…じゃなくて暑いから笑。全部夏のせいだ。

え、の〜さん知らなかったん?昔から2こ下ですよん(^。^)
Commented by の〜ちらす at 2016-08-15 14:05 x
そんな話をしたこともあったなーという事そのものを覚えていないという…あははっ>年齢問題?

むかーしから上下関係とか、先輩後輩とか、言葉遣いとか、気にしない方なんだよね。
僕自身は気を付けてるけど(そのはず)、年下からタメ口で話し掛けられても、全然平気だし。
ソウカボクハ二ポーンウマレ二ポーンソダチノアメーリケンナンダネ(激しく勘違い

そうだ! みんな、あつさのせいなんだ
<大滝詠一 あつさのせい>
https://m.youtube.com/watch?v=0eOh1Jngpa8

 暑い時は無理せずノンビリ生きましょう…な、の〜ちらすでした
<< スリット とどまれ。 >>