<< 虫か、男か すこぉし、ねじる >>

SELF AND OTHERS

こんばんは。


牛腸 茂雄(ごちょう しげお)、という、わすれがたい響きの名前を持つ写真家をひそかに敬愛しているのですが、なんとなく、この写真はパロディーでもコピーでもなく、きちんとオマージュになったんじゃないかな。

と、勝手に自負している。


それだけ。では。

c0226955_2301737.jpg

DATA:Minolta CLE M-Rokkor 28/2.8 Ilford XP2-Super f3.5 AE
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by solalyn | 2012-12-08 23:09 | PROPOS | Comments(2)
Commented by toda motohiro at 2012-12-12 19:51 x
わかる、気がする。
俺もあの写真家好きで、「幼年の時間」持ってるんだけど、確かにあの感じあるなあと思ったから。
Commented by solalyn at 2012-12-12 23:02
トダさん、ありがとうございます。うれしや。

いいですよね牛腸さん。もうなんというか、ことばにならんですよ、あれらは。
<< 虫か、男か すこぉし、ねじる >>