人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「時間」 射手の貌 >>

シンジへ

あれは俺が学校を卒業して二年目だったよな。


実家のそばのちいさな喫茶店に一人でふらっと入ったら、おまえがいたんだ。

中学卒業以来だったから盛り上がってさ。

俺は役者を目指してたし、おまえはいかしたバンドのベースマンだったよな。それから喫茶店の営業が終わった後、おまえと俺の彼女と三人で、ダベったりしたよな。

おまえはおぼえてるかな。おまえのベースでおれがSTAND BY MEなんか歌ってさ。彼女はカウンターのスツールで足をぶらぶらさせて俺らを見てたよな。

あのあと若かった俺たちはいろいろあって別れ別れになったよな。


俺さ、あの頃おまえがよく聴かせてくれたミッシェル、十数年ぶりに聞いたんだ。やっとちゃんと聞いたんだ。

俺さ、まだロック好きだったんだよ。忘れてただけだったんだよ。


おまえは笑うんだろうなあ。でも、どうしても言いたくってさ。

じゃあな。またな。


-THEE MICHELLE GUN ELEPHANT "Electric circus"を聞きながら-

シンジへ_c0226955_2232047.jpg


DATA:Leica M6 Summicron50/2 Kodak BW400CN f8 1/1000
by solalyn | 2010-07-07 02:25 | PROPOS
<< 「時間」 射手の貌 >>